★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

杏、救急車に乗る 続

2015/07/01

 

理由は色々あるんだけど、血圧が極度に下がってしまって救急隊が到着して血圧を測ったら、その時で90くらいしかなかったんだって:(;゙゚’ω゚’)

だから救急車が到着する前はもっと低くなっていたっていう。。。極度の貧血状態?になってたみたい。

救急車なんて大げさだったのかな?って段々落ち着いて来ている時に思っていたことを病院の先生に話したら、

そのまま意識もなくなることもあるから呼んで貰って正解だよ♪って言われたぁ~Σ(´□` )

良かった♪意識あって。ヾ(o゚x゚o)ノ

 

その後、↑ のように点滴を打って貰って帰宅したよ♪

特にお薬を貰うまでもなく、時間が経って落ち着けば問題ないとのこと。

良かったぁ~~!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

もう元気だから安心してねっ!

 

image

 

それから、せっかくのお好み焼きも食べれず、一緒に救急車乗って行って、ずっと見守っていてくれたちひろちゃん、本当ごめんね(((o( ´。›ω‹。` )o)))&ありがとぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)