★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

たいめいけんっ。

2019/05/07

 

昨日今日とお休みでしたヾ(*´∀`*)ノ

久し振りの連休だったので、昨日は美容室に行ったくらいで、早めに寝てゆっくり☆彡

今日はかなり久々に会った友達とランチにぃ~♫

 

日本橋のたいめいけんに行こうと思ったんだけど、混みそうだなぁ~って思って色々見ていたら、上野にもたいめいけんがあることに気付いてッ!

上野のたいめいけんに行って来ました。

初めてだったから、ここはやっぱり有名なオムライスでしょ!ということで、オムライス(ケチャップ掛け)とエビフライのセットを注文♪

オムライスの中身はケチャップご飯なんだけど、チキンライスじゃなくてハムライスでした(*^-^*)

バター風味が効いていてタマゴはふわふわ♡

エビは身がぎっしり詰まったプリプリで、ナイフでなかなか切れないくらい(ω’Д’ω) これまた凄く美味しいの(*^▽^*)

正午からずらして行ったのと、上野は場所的にもあまり知られていないためか、すぐに入れたし、お料理もすぐに出て来て良い感じだったよ~。

おススメです☆

 

その後、上野の古い純喫茶に移動してデザートのバナナパフェを食して来ましたっ。

ちょい残ししてしまったけど、美味しかったなぁ~っ。

 

それで、軽くショッピングして帰宅♪

帰宅後は愛犬ちゃんとお散歩に行って今に至ります(/・ω・)/

愛犬ちゃんの片目がちょっと赤くなっていて腫れていて、今日火曜日は午後休診の為、明日午前中に病院に行くことにしました。

仕事の前に行くので、念の為、明日の出勤は13時からに変更させて頂きました。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)