★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ガスコンロ OUT(*ノω<*)

2019/05/21

 

今朝、朝食を作ろうとガスコンロに火を付けようとしたら付かず。

お湯は出るか確かめてみて、電池を交換してみたり、ガスメーターの元栓チェックなど色々してみたけれど全然駄目(*ノω<*)

うちのマンション10年以上経ってるせいで、なんだか毎年エアコンやら何やら故障が起きて、ガスコンロも火を消してもしばらく火が残ることで以前も来て貰ったことがあるし、ちょいちょい不具合が起きるんだよね〜((((*´・ω・。)

 

1口は何度かチャレンジすれば点くようになったので、何とか調理は出来るようにはなったけど、一つずつ調理するから時間が掛かっちゃうし

 

修理は明日は無理らしく、明後日朝、出勤前の時間に来てくれるらしいけど、1時間半くらい掛かるらしく、その間わたしは何も出来ないのでそれまでに出勤の準備を済ませておかなくちゃいけないわけで。。。

 

う〜ん。面倒〜〜(-ω´-、)ノ゛

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)