★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

出勤〜╰(*´︶`*)╯

2019/06/01

 

連休も終わり、今日から出勤ですッ♫

 

連休中は調布の皮膚科や整形外科、検査の為に婦人科、それからジムに行ったり、全然行ってないもう1つのジムや全然使ってないタブレット、デジタルフォトフレームの解約に行ったり、そしてガスコンロの修理の人が出たり入ったり。。。

 

そしてアイフォンは3年以上使っていたこともあり、ついでに携帯会社のお兄さんの勧めもあって新しい機種に変更して来たのは良いけれど

帰宅してアイフォンを全然バックアップしてなかったから、iTunesでバックアップしてデータを新しいアイフォンに移そうとして、これまたほとんど使ってなかったパソコンを立ち上げたらWindows7で、iTunesが更新出来ず。。。

で、もう1つの小さなWindows10のパソコンでiTunesを入れようとすれば容量が足りず、結局iCloudでバックアップをすることに。。。

という、この一部始終にサポートセンターの人に助けられながら、半日以上掛かりっきりになったり(๑°ㅁ°๑)

 

なんだかんだで、バタバタであっという間に連休が終わってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

が、昨日ジムに行って、整形外科でちょっと痛めていた腕の方の治療もして貰い、沢山睡眠をとったので元気いっぱい♫

 

今日明日と出勤☆よろしくお願いします(ノω`*)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)