★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ピカピカ~ッ!

2019/06/21

 

261C2B03-9AB5-4EA1-8616-74E5BAAE9D17

 

浴室の鏡のうろこ取りって、どうしてる?

いつもは時々気になる頃にクリーナーでゴシゴシこすってたんだけど、

TVでやってた方法を試してみたらめっちゃ綺麗になったよ~~(≧▽≦)

 

クエン酸スプレー → ラップを貼り付けて30分置く♫ → ダイヤモンドクリーナーで軽くこする。

クリーナーは100均のでも良いらしいんだけど、小さめのものしか売ってなかったので

敢えてちょっと大きめのものを購入してみましたッ♪

クリーナーで以前はゴシゴシこすってたんだけど、今回はクエン酸のおかげで全然力要らず!

簡単に落ちたよッヾ(*´∀`*)ノ♬

 

浴室の鏡のうろこに悩んでいる人がいたら是非試してみてねっ!

 

 

明日 22(土)明後日 23(日)と出勤します。

24(月)~  28(金)までは連休になります。

よろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)