★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

スコーン&ジャム&グラノーラ

2019/07/09

 

2日間のお休みを使って昨日は友達の舞台を観に♬

今日は病院等の用事を済ませてから料理教室に行って来たよヾ(*´∀`*)ノ

 

友達の劇団の舞台は何度も観てるけど、今回が一番好きだったかも☆

でも、途中いつも通り、軽く居眠りをしてしまったのは秘密です (;´∀`)

耳だけ起きていて、うとうと始めて起きるという。。。

あ、でも友達はそれも知ってるはずだから、ま、良しということで。。。(;^ω^)

 

料理教室の方は3回目の焼き菓子コース♬

 

7A6F4107-E292-4BBD-A3F3-7A0D2A8798AA

スコーン&生クリーム&季節のジャム(マンゴー)

 

3EE3E050-BACD-4BB2-9101-E75DE4B4ADB0

グラノーラ

 

わたしのスコーンのイメージはモサモサするイメージで、あまり好きじゃなかったんだけど

それは水分量の調整でいくらでも変えられるんだって~!

ふわふわに凄く美味しく出来上がって、そんなモサモサのイメージがひっくり返ったよ~(*^▽^*)

 

グラノーラは身体の為に食べていた時もあったオートミールを使うということで、

どうしてもオートミールのイメージが美味しくないイメージだったし

こちらも期待薄だったんだけど、作ってみたら美味しかったぁ~♪

 

ジャムも少量作るのはめっちゃ簡単♡

今回はマンゴーで作って甘酸っぱくて良い感じだったよ。

 

一緒に組んだ人達も良い人達で楽しかったなぁ~(≧▽≦)

 

663941A9-91EA-4839-A3EC-30FEC2DA5B52

↑先生のお手本♬

 

気が向いたときにまた復習してみようと思います(*^-^*)

 

 

 

お仕事の方は、明日 10(水)明後日 11(木)と出勤します。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)