★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ステップ♫

2019/07/14

 

最近ソファに上がるのが大好きな愛犬ちゃんが、ソファに上がるのは良くても、降りるのが凄く大変な様子。

「降ろして〜。」

って訴えてくることが多くなっちゃって。

もしかしたらわたしが気付かないうちに、降り方が悪くて足を痛めたことがあったのかも?!

 

足が細いし、トイプは脱臼とかになりがちの犬種なので心配です。

今は見ていても痛がってないし、歩き方も普通だから分からないんだけど、今度病院に行った時に詳しく診てもらわなくては。

 

上がるのは問題ないらしく、ピョンッと飛んで気付けばいつもソファの上にいて、上がらせないようにすることは難しかったのでヾ(;´▽`A“。。。

このステップを購入してみましたッ!

 

最初は戸惑っていたけれど、3分後にはこれを使って上手にちょこちょこ降りることが出来た〜:・(*>▽<*)ゞ・:

可愛い後ろ姿に軽く感動♡(´;ω;`) ← ハイ、いつもの親馬鹿です 笑

購入して良かった♡

 

ワンコは高いところが好きな子が多いので、まだ未購入の愛犬家の方がいたらオススメです♪

下にしっかり滑り止め加工がされていて、端にステッチ加工があるものが滑らず安心だと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

今日 14(日)は出勤です♪

15(月)16(火)はお休みになります。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

香花

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)