★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

段ボールで

2019/10/12

 

昨日は養生テープを購入しに行く時間がなかったので、自宅にあった段ボールと、マンションのゴミ捨て場に一旦捨てた愛犬ちゃんのペットシーツが送られて来た段ボールや、同じマンションの人が捨てた段ボールを拝借して来て窓に貼りましたッ。

 

本来は窓の外側から貼った方が良いらしいのですが、内側から貼っている人も結構多いみたいで、念の為、何もしないよりは良いかな?ということで内側から貼ってみました。

 

段ボールと窓を止めるガムテープは紙製だと剥がしにくかったり、ノリを後で取るのが大変になったりするらしいので、布製の方が良いみたいです。

我が家には布製のガムテープがなかったので、普通のガムテープより幅狭目の紙製テープにしましたがヾ(;´▽`A“

そういえば、昨夜コンビニで段ボールを貰っていた人達がいたなぁ。

養生の為に貰ってたんだぁ〜。と、今更、気付いた(๑╯ﻌ╰๑)

 

今から、万が一の断水に備えて浴槽にお湯を張ったので、ついでにお風呂入って来ようと思います〜✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

 

さっき、午後14時頃、段ボールを取りに下に降りた際、ちょこっと外通路を通ったら既に凄い風雨だったので、台風ルートに住まれている方は散々言われていますが不要不急の外出は避けて下さいね。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)