★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ジプシーになっちゃった(。´・_・`。)

2019/10/31

 

少し前まで、ずっと何年もお世話になっていた美容師さんの移動に伴って、渋谷まで行っていたんだけれど

仲良くなり過ぎたせいか、予約時間前に行って1時間半ずっと理由や説明もなく、ただただ待たせらた挙句「ごめ〜ん。」で済ませられちゃって(´・ω・`)

それで理由も言って来ないので、案内後にわたしから聞いたら、わたしの前に予約していた新規のお客さんが遅れて来ちゃったとのこと。

 

ん?それはそうだとしても、対応やら何やら色々何か違くない?(。´・_・`。)

 

わたしなら、遅刻して来た人に謝って、次の予約があるから時間内に出来る施術と出来ない施術があることを話し、時間内に出来ることだけをさせてもらって

次の予約の人に出来るだけ迷惑を掛けないようにするし、

それでも遅れるようなら、とりあえず次の予約のお客さんに理由を話し謝って、ただただ待たせるようなことはしないと思う(´・ω・`)

 

だけど今までのお店でも数十分待たせられちゃうことは何度もあって、その度怒らないでいたわたしも悪いな。

と、思い直し、でも、その甘えに対して、今後も続くのはちょっと無理だな、ということで、そこから美容室ジプシーになっちゃいました(´。・д人)

 

数回他の店の同じ人に施術してもらって、カットの巧さは分かったんだけど、どうもカラーが合わなくて。。。

 

まつエクをやってくれているプライベートでも仲良しの子の旦那さんが美容師さんなんだけど、もし合わなかったら。。。と考えると心配だし

本当ジプシーだ〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))

 

吉原に遊びにいらっしゃる方達も、なかなか合う子を見つけるまでが、こんなジプシー的な感じなのかなぁ?

 

そしてわたしはお客様達に、何かあった際、ちゃんとフォローアップ出来ているかなぁ?

出来ていないかもしれないなぁ。

人のふり見て我がふり直せ。で、わたしも気を付けなければ٩(๑`^´๑)۶ですねっ。

 

 

今日 31(木)も出勤です。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

銀馬車 香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)