★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ドクター・ホフマンのサナトリウム 〜カフカ第4の長編〜

2019/11/14

 

ドクター・ホフマンのサナトリウム 〜カフカ第4の長編〜

587FE47F-1378-40D7-B28F-C2D461A5B7E5

を観に、昨日は横浜の中華街の方にあるKAAT神奈川芸術劇場まで行って来ましたッ♪

 

主演の多部未華子ちゃんは顔も声も可愛くて♡ 瀬戸康史くんも綺麗⁈で、その2人は勿論のこと、大倉孝二さん音尾琢真さんも他の人達も出演者皆お芝居上手だし、何よりベテランの渡辺いっけいさんが一番演技が凄くって引き込まれちゃったなぁ〜。

それに、観劇中、下手すれば簡単に寝に入るわたしが3時間半の長丁場を寝ずに乗り切ったのが凄い!ヾ(;´▽`A“

凄いというのはわたしじゃなくって、プロのお芝居の魅力と、何より演出したKERAさんの世界観、 映像、照明、美術、生演奏での音楽、どれも凄くって、飽きることのない素晴らしい舞台でした!

ただ、現在、過去、小説の中と目まぐるしく変わっていくことにわたしの頭ではついていけず。。。多分何回も見れば今より理解出来るのかもしれないなぁ。。。

 

劇場も凄く良い席って訳じゃなかったんだけど、凄く見やすく、綺麗な劇場で良かったですッ。

我が家からは遠く、早い時間からの移動で観劇自体も長丁場だったせいか、帰宅後は気付いたら得意の爆睡をしちゃったけれどヾ(;´▽`A“

観に行って良かった〜 ❀.(*´◡`*)❀.

お近くの方で観劇に興味がある方には是非オススメです☆

 

 

 

銀馬車 香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)