★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

皆も気をつけてねッ⁈(ノω`*)

2019/12/02

 

今朝は雨、凄かったね〜(>△<Uu

今日はお休みでしたがわたしも朝早起きして雨の中、掛かりつけの内科の紹介で、ちょっと大きめの消化器内科のある病院へ胃カメラとエコー検査に行って来ましたッ。

久々の胃カメラで、意識が朦朧としている中、自分でカメラを抜こうとしたらしいですヾ(;´▽`A“これで2回目。。。

無意識の中、相当気持ち悪いようです( ु ›ω‹ ) ु

が、危ないので次回する時は、自分で抜くことを先に自己申告するよう言われました(๑╯ﻌ╰๑)

胃カメラの時は皆も気をつけてね!

気をつけようがないけどヾ(o´▽`o)ノ笑

で、検査に行った理由の痛みの原因はエコー検査でしっかり診て貰って、多分これが原因だと思えるものを見つけて貰ったんだけれど断定は出来ないようで、もっと詳しい検査をするよう言われて、次回また違う大きめの病院で再度検査をすることになったんだけど、年内は予約が取れず、これはまた来年になっちゃいました。

次回は粗相⁈のないようにしなくては。って、胃の方は何の問題もなく綺麗だって先生が言ってたから、もう胃カメラはやらないだろうけどねッ(ノω`*)

 

帰宅後、早起きと胃カメラ検査の疲労から昼寝して、雨の止むのを待ってから防寒グッズを買いにユニクロへ♫

友達やお客様達から聞けば聞く程、わたしが考えてるより北海道は寒そうということで追加で防寒グッズを足すことにっ。

これ、全部ヒートテック!色んな種類が出てるんだね〜(*´▽`*)ノ゛☆長袖のシャツ以外にタイツに靴下も買って来たよ。

手袋とマフラーもしていけば、もう防寒対策バッチリだよね⁈

 

 

明日 3(火)〜 5(木)まで出勤します♪

6(金) 〜 10(火)まではお休みになります。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

銀馬車 香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)