★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

引きこもり中〜。

2020/01/27

 

25(土)は出勤しました。が、少し早めに上がらせて貰いました。

というのも、前日朝喉の調子が悪くなり、病院に行って薬を頂いて来て飲んでいたのですが良くならず。。。

ですが、咳など出ず声枯れ等だけで、仲良しのお客様から前もって直接のご予約もあったので出勤したのでした。

 

が、出勤したものの、やっぱりちょっときついなぁ。。。ということで、ご予約のお客様にご予約の時間を2時間程早めて頂き、お店に了承を得て、そのお客様だけで早退させて貰うことにしました。

 

海外赴任中のお客様で、帰国時にはたまにしか来れないから、と、いつも外出出来るよう90分トリプルでご予約を頂いていて、今回も半分の時間は外に食事に連れて行って頂き、そのまま帰宅。

 

お客様にお土産として、CHANELのファンデーション、GODIVAのチョコレート、川崎大師の御守りをわたしに。

愛犬ティーちゃんにも差し入れに、おやつ&ぬいぐるみいっぱい!を頂いちゃいました♫

わーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いつも、わたし&ティーちゃん親子 ⁈ に沢山のお土産、差し入れをありがとぉです(๑′ᴗ‵๑)

最近、わたしはファンデーションをほとんど自分で購入しに行ったことがなく、ティーちゃんにもぬいぐるみは買わずに済む状況。めっちゃ助かっています✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

しかも今回は約束の時間より早く来て頂いたり感謝しきりです。

 

帰宅後、しっかり安静にしていましたが、翌日になると鼻水が出て来て咳も軽く出るようになり。。。

本格的な風邪っぴきになってしまいました(๑╯ﻌ╰๑)

ここのところ、長い間風邪を引くことがなかったんだけどなぁ〜。

かなり以前にはしょっちゅう喉が痛くなり、毎回熱を出していて扁桃腺を取ったおかげで熱は余程じゃない限り出ないので、今回も熱は出てないのが救いです。

 

本日も安静に引きこもり中〜。

皆さんも体調には気をつけて下さいね!

 

 

銀馬車 香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)