★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

これ知ってる?

2020/03/18

 

先日、仕事から帰宅したら、玄関ドアに2枚メモ用紙が貼ってあって。

何?これ?

とメモ用紙を開いて見ると、どうやら上の階の人が我が家のベランダに何やら洗濯物を落下させたらしい((((*´・ω・。)

メモ用紙は管理人さんと、その落としたお家の方からのお手紙でした(´∀`;A

 

ベランダを見てみると、わたしの干していた洗濯物の上に、敷き布団とシーツみたいな布が思いっきり被さってる!

わたしの洗濯物。。。(/|||| ̄▽ ̄)/

と、ちょっと凹んだものの、仕事が終わって帰宅したので、わたし的には早い帰宅だったものの、時間が既に23時過ぎ。

急いでメモに書いてあったお宅の電話番号に電話を掛け、敷き布団をエレベーター前まで運んで渡すというちょっとした出来事がありました。

(次の日、再度洗濯機を回しました(๑╯ﻌ╰๑))

 

で、次の日、その落とし主の方から頂いたのがこのコンビーフ!

これ、知ってますか?

千駄木 腰塚の高級コンビーフ。

わたしはぶっちゃけ普通のよくあるコンビーフしか食べたことなくて、コンビーフ自体嫌いとまではいかないけれど、あまり得意じゃなかったんだよね。だけどこれはめっちゃ美味しくいただけました(*´▽`*)ノ゛

なんだか得しちゃった(ノω`*)♪

ご飯にたまごと一緒に掛けてコンビーフ丼にしたり、じゃがいもやチーズと炒めたり、パンに挟んでサンドウィッチにしたり。。。

どんな調理方法で食べても美味しいし、これ、TVで芸能人に紹介されたり、わたしが知らなかっただけで、めっちゃ有名らしいです。

量が400gと結構あるので、わたしは小分けにカットしてラップで冷凍保存して少しずついただいています(๑′ᴗ‵๑)

保存食としても良いかも⤴︎

 

 

今日 18(水)明日 19(木)出勤予定です。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

銀馬車 香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)