★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

術後1週間♫

2020/04/08

 

今日、術後1週間経ったので、手術して貰った病院に行って来ました♫

念の為、血液検査用に血液を取られて、何かあれば先生から連絡が有るとのことですが

連絡がなければ&わたしの方でも特に何かなければ、もう病院にも来なくて大丈夫と言われました(*´▽`*)ノ゛☆

痛み止めもここ数日は飲まなくて大丈夫になったよ〜。

ベルトをしてたりすると、ちょっと痛いくらいかな。

傷も数㍉なので、既に分からないくらいになりましたッ。

オヘソの傷はよぉく見ると分かるけど(´∀`;A

今は痛みより傷の部分の痒みの方が気になるから、痒み止めの塗り薬を貰って来たくらい。

なので、予定通り土曜日には元気いっぱい復活出来そうですッ!(๑′ᴗ‵๑)

よろしくお願いします(´ . .̫ . `)

 

 

追伸 : 出勤予定、ちょっとだけ変わりました♫

 

 

銀馬車 香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)