★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ハロウィンバージョン♡

2015/10/24

 

トリミング後、ハロウィンバージョンで可愛く撮って貰ったよぉ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

可愛い♡ ←親バカ?飼い主バカ?

トップノットがまだ短いから前のめり?なトップノットだけど♪

 

そうそう!

肝臓の数値はだいぶ良くなってたよぉ~!ヾ(o´∀`o)ノ

手作りご飯が功を奏しているみたいって言われて一安心。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、今まで問題なかったものがちょっと基準値からオーバーしていたのが気掛かり。。。

だけど一番気掛かりだった数値がかなり下がったので、今後も手作りご飯&時々ほりんふでやっていこうと思います~ヾ(*´エ`*)ノ

 

体重は1.94㌔に戻ったぁ~!

もうすぐ1歳になるから2㌔前後くらいが標準体重になりそうだなぁ。

ティーカップより1つ大きいサイズのタイニーサイズなんだけど、その中でも小さめ。

この子のお父さんが2㌔ちょっと お母さんが3㌔ちょっと みたいなので女の子だからお父さん似なのかも?!

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)