★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

鼻がムズムズ

2015/10/27

 

↑初めてレンコンはさみ揚げ作ってみたぁ!

ので、見た目美しくないけど載せてみちゃった(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

 

で、今日の休みも病院巡り+。(人´v’●)゚+゚

平日の休日は最近毎回だぁ〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

 

朝一番からウォーターサーバーのお水が届く予定だったから、早起きして

その後、歯科に行って接骨院行った後

今日は耳鼻咽喉科に。。。

一昨日朝から微妙に調子悪いかも って感じがして、昨日夜寝る時に鼻が詰まって寝れなくって行って来たぁ。

わたし、杉とカモガヤ&黄砂に反応するんだけど、杉は反応する数値がめっちゃ低いから皆が苦しんでる時には大して辛くないんだよね。

いつも皆とは時期外れでムズムズがやって来るんだぁ〜。

 

それでまた花粉のせいかなぁ?と思って、耳鼻咽喉科行って来たんだけど、理由は花粉じゃなくて鼻風邪だったぁ。。。

ネブライザーして、お薬貰って

買い物して帰宅して、貰って来たお薬飲んだらいつものように?笑 昼寝もとい夕寝しちゃった(ृ  ु*´-∀-`)ु

短時間だったけど熟睡出来たよ〜♪

だからそれで起きたら、かなり良い感じ。

鼻も通ったし夜もまた爆睡出来そう♪(∘❛ั⌔❛ั∘)

 

明日、明後日と出勤したら、

30(金)〜3(火)まで連休になります。

よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)