★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

MRI 甘かった꒰#”ω`#꒱੭

2018/10/05

 

昨日は耳鼻科と、脳のMRIの検査に行って来ました♪

 

実は先週末から軽い目眩があって、月曜日に脳神経内科に行って見て貰って、お薬を貰って飲んだら良くなったんだよね。

95パーセント耳が原因だけど5パーセントの割合で脳の方の可能性もあるから、念の為にMRIを受けておきましょう。ってなってたんだぁ。

 

ただ、耳が聞こえにくく感じたら耳鼻科に行くよう紹介されていたので、一応耳鼻科にも行って来たのです。

耳が聞こえにくくなった訳じゃないんだけどね(*´∀人)

で、見て貰ったら、目眩の方も薬で良くなったと思ってたんだけど、やっぱり目眩が起きているらしくて10日もあれば自然に治るみたい♪

耳の中に石みたいなのがあって、それが指令を出しているらしいんだけど、ちょっとそれが指令を間違えて出している感じらしいです。

 

耳が原因ってことはそれで分かったんだけど、脳ドックは受けたことないし、行くよう神経内科の先生に言われて予約も入ってるし、良い機会と思ってMRIも受けて来たんだぁ。

横になるから寝れるかな?なんて思ったりしたんだけど、甘かった꒰#”ω`#꒱੭音がうるさくて眠るなんて無理だったよ〜+。(人´v’●)゚+゚

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)