★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉございました。

2019/03/15

 

13(水)14(木)と出勤しました〜♫

ネット指名でご予約下さったお客様、お会いさせて頂いた皆様 どの方も気の良い方ばかりで、この2日間も楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

ありがとぉございました。

 

水曜日は暖かく良い天気でしたね〜ヾ(*・ω・*)o

木曜日はまた寒くなってしまいましたが、じわじわと春が近づいているんだなぁ。。。と感じるようになって来ました。

年度末で忙しい日々を過ごされている方も多いと思いますが、本格的な春に向けて体調を崩さないよう元気に季節の変わり目を乗り切って下さいねッ!

 

15(金)はお休みで、次回 16(土)17(日)出勤予定です♪

金曜日はしっかり休養をとり、土日とまた元気に出勤出来るようわたしも体調を整えます(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່

よろしくお願いします。

 

尚、出勤時間についてですが、12:00から23:00とお店のHPでなっていますが、受付終了時間ではなく案内スタート時間からあがり時間までの記載となっております。

最終案内時間は21:30ですのでお気を付け下さい。

よろしくお願いします(*m_ _)m

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)