★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

安否確認?笑꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

2020/05/31

 

こんにちは♫

緊急事態宣言解除からしばらく経ちましたが皆さんお元気でいらっしゃいますか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

浅草の街で今朝久し振りに人力車を見掛けました。

少しずつ元に戻り始めているところと、まだまだのところもありますが皆さんの周りは如何でしょうか?

吉原はまだまだ後者ですm(*T▽T*)m

が、出来る限りの対策を取りながらお会いさせて頂くお客様には、少しでもコロナ疲れから解放して頂けるような時間を過ごして頂けるようお仕事させて頂くのみかな?と思っていました(๑′ᴗ‵๑)

 

プライベートでは先月楽しみにしていた舞台も払い戻し(๑╯ﻌ╰๑)

そして来月楽しみにしていた舞台も払い戻しになり、ちょっと凹みましたが(>△<Uu

わたしだけでなく皆何かしらの我慢を強いられていると思うので、もうちょっと耐えて踏ん張ろうと思っていますッ♫٩(๑`^´๑)۶

 

4月からはTwitterを始め、その後昼職バイトを始め、最近はお店の方で風俗用SNSの登録。

本来あれやこれやといっぺんに色々出来るようなタイプではなく不器用な人なのですがヾ(;´▽`A“

出来る限りで新しいことにチャレンジ中です♡

ブログや写メ日記も合わせて、この4つの使い分け方にちょっと悩みましたが、なんとか上手く手探りながら使い分けしていけたら良いかな、と思っています。

また、なかなかまだ色々なご事情で再会出来ない皆様にもこれらを通して、わたしの生存確認⁈笑 をして頂ければ。。。と思います♫

そして、ご事情が許すようになった際、お互い元気いっぱいで再会出来れば嬉しく思います꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

 

銀馬車 香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)