★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

雨降りの中ありがとぉでした。

2015/11/17

 

14(土)16(月)とお仕事でした〜(∘❛ั⌔❛ั∘)

 

本指名&フリー&喫茶店からのお客様達にお会いさせて頂きましたʚ◡̈⃝ɞ

 

土曜日はパタパタとお仕事させて頂くことが出来ました♪

雨降りの足元のお悪い中、ご来店下さった皆様に本当感謝です。

月曜日は最近の常+。(人´v’●)゚+゚マッタリ気味でしたが、

両日共に皆さん優しいお客様達と楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。

ありがとぉございました(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)

 

以前働いていたお店でお会いさせて頂いて以来の何年か振りの再会のお客様がいらっしゃいました。

わたしかどうか半信半疑だったようですが来店下さって、本当に嬉しく思いました❀.(*´◡`*)❀.

 

フリーのお客様で、最初から決めて来て来店頂いていたらしく、わたしの受付終了時間の20時だったこともあってか、最初わたしの写真は出なかったみたいでしたが1時間でも待ちます。とお客様がおっしゃって、後発で出て来た中にわたしの写真があり、決めて下さったとおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

次回はご予約下さることをお約束しました。

 

たまたまお仕事に入っていたり、諸事情等でなかなか写真が出て来ないこともあるので、決めている女子がいる場合、わたしに限らずなるべくご予約頂いた方が安心で良いかもです♪女子もその方が喜びます。&金額は変わりません(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)