★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

帰宅ぅ~っ♪♪

2015/12/22

 

初出勤完了しましたぁ〜!

 

本指名のお客様達がご予約ご指名下さってお会いさせて頂き

また、フリーで来店された銀馬車のお客様にもお会いさせて頂くことが出来ました。

どのお客様も優しいお客様ばかりで、ちょこっと緊張していたのに楽しく過ごすことが出来ましたッヾ(*´エ`*)ノ

ありがとぉございました❀.(*´◡`*)❀.

 

お客様から大きなバンビの缶に入ったラッシュの入浴剤等、めっちゃ可愛いスター☆のバブルバスとかね

色々なものが入ったセットを頂いちゃいました(´◡`๑)

そばに置いて置くだけで良い香りが漂って来て嗅ぐだけで既に癒されちゃってますゥ~っ♡

image

これね、綺麗な風呂敷に包まれてたんだよぉ〜(∘❛ั⌔❛ั∘)

 

バンビの缶も風呂敷も自宅で再利用で何かに絶対使えちゃうッ!わぁい♪

頂いた入浴剤で今日は贅沢気分でゆっくり温まって癒されちゃお~!と思いますヾ(=´・∀・`=)

 

それからチョコレートコーティングされたラスクのセットまで頂いちゃいました♪

image

甘いストロベリーチョコレートと、ほろ苦ビターチョコレート味。

ブラックの方は期間限定なんだって♪山形のお土産ですヾ(ω` )/

サクサク軽くって食べやすい美味しいラスク♪

ありがとぉ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ご馳走様でしたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

それから今日の初出勤日にお会いさせて頂いたお客様皆さん、本当有難うでした(*_ _)人

気に掛けてくれて本当に本当に感謝しています~っ!(´;ω;`)

 

なんだか急に眠気MAXに。。。今日は熟睡出来そうです。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)