★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

銀馬車のことォ~ヾ(o´∀`o)ノ

2015/12/25

 

icon108

 

お客様から銀馬車について、どんな感じか聞かれることが多かったので書いてみますぅ~♪

 

まず、お部屋は十分な広さだよヾ(*´エ`*)ノ

壁紙とかレトロ感いっぱいだけれど、2月にはお部屋の内装を綺麗にするみたいなので逆に楽しみッ!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ、ベッドは柔らかめで寝心地良いよ♡

 

それから浴室は綺麗めだよ♪

浴槽は長くて深くて大きめだから、男の人でも十分足が伸ばせるんだぁ~♪

(ちなみにわたしが入ってみたら足が全然届かなくって手すりを持ってないと沈みそうでした 笑)

それとね、ローションが肌に良いローションで、お客様達にとっても気持ち良いみたい。

ボディソープなんかも無臭の肌に優しいものを置いてあったり、わたしが気にしなくても良いのが良いッ♪

◯ットも十分な大きさです☆

 

あと、お客様達からわたしから聞く前に言われたのがねっ!

お店の従業員さん達のこと♪

電話応対や気遣いが良かったってヾ(*´エ`*)ノ

わたしには絶対分からないことだから本当良かったぁ~!

待合室も綺麗だったって言ってたよ。

 

出勤や検査については、ちゃんとしないと本当に出勤停止やクビになるみたい!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

わたしは、一番最初のお店が厳しかったから、例え緩めのお店でもちゃんとしてた方だし

むしろ、検査なんかはこの仕事をする人は皆ちゃんとして欲しいなってずっと思って来た人だから、その方が全然良いっ!!

 

まだ2日しか出勤してなくって、まだよく分かんないけど頑張れそうな気がしてたよッ♪

お部屋は今までと違って毎回違うから、それに関してはちょっぴり慣れるまで時間掛かるかもだけど

高級店にいた頃なんかは、それも普通だったから慣れたら大丈夫なはず?!ヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

お客様達には心配を掛けちゃってごめんねr(≧ω≦*)

でも「ずっといっぱい悩んで考えてたんだね。」ってあまり聞かずにいてくれるお客様達

それでも、気に掛けてくれて顔を見に来て下さること。

すぐには行けないけど、近いうち必ず行くからね!と、連絡を下さること。

本当優しさが一人一人から伝わって来て本当有り難く思っています(´;ω;`)

わたしは本当お客様達に恵まれてるんだなぁ、と思います。。。

 

今、リセットで心機一転!!元気いっぱいだから大丈夫だよぉ~ヾ(^▽^ヾ)

安心してね♪ありがとぉ。

今までより、むしろ、かえってやる気満々になってて恐いかもだよぉ~ 笑

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)