★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉございました(人”▽`)

2016/01/22

 

20(水)21(木)と出勤しましたぁ~ッ♬

 

 

水曜日は本指名でご予約ご指名下さったお客様達や、ネット指名でご予約ご指名下さったお客様にお会いさせて頂き

また、フリーでご来店されたお店のご常連のお客様にもお会いさせて頂くことが出来ました(*´▽`*)

 

一人のお客様には以前に前店でお会いして以来お会いしていなかったのですが、

わたしのこのHPを見ていて下さったようで、移籍したということで久々に会いに来て下さいました♪(≧▽≦)

頂いた桃のプリンを接客中、一緒に頂いちゃいましたッ☆

image

桃の果実が美味しく、みずみずしいプリンでした♪(´◡`๑)

ご馳走様でした_(._.)_

 

それから別なお客様にも干し柿の中に白あんが沢山詰まった和菓子を頂いちゃいましたッ。

御馳走様でした<(_ _)>

 

 

木曜日は本指名でご予約ご指名下さったお客様達にお会いさせて頂きましたッ♬

それから喫茶店からのお客様達にもお会いさせて頂くことが出来ましたぁ~っ。

 

お客様に新潟のお土産の柿の種 & 柿チョコを頂いちゃいましたッ(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

柿の種の方は大きな缶に入っていて、ちょこちょこ小腹がすいた時に摘まめて

缶に入っているから湿気ないので良い感じっ☆

柿チョコはピリ辛の柿の種に甘いチョココーティングなんだけど、それが美味しかったです(^u^)

ありがとぉ(´・ω・)(´_ _)♪ご馳走様でしたっ♬

 

 

この2日間、色んなタイプのお客様にお会いさせて頂きました。

優しいお客様達、最初は探りながら接客させて頂いて(わたしだけでなくお客様達も同じかも)

最終的にお帰りになられる時に笑顔で「楽しかった」とおっしゃって頂けたお客様達など。。。

 

本当にありがとぉございました(人”▽`)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)