★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

わんこ用クローゼット?♪

2016/02/20

 

ティアラの洋服が結構溜まってきちゃったので、わんこ用クローゼットを探していたんだけれど、

どれも結構なお値段で(;・∀・)

それで、「それじゃあ作っちゃおぉ~~っ!!」

ということで、DIY好きな血が騒いでクローゼットもどきを作ってみました☆ヾ(o´∀`o)ノ

 

といってもカラーボックスの棚になる部分を一つ抜いて組み立てて、突っ張り棒を通しただけなんだけどねッ♬

 

そうそう!

カラーボックスの側面がつるつるしているので、突っ張り棒との間には滑り止めシートを挟んだんだぁ。

これ挟まないと突っ張り棒ごと、ゆぅ~っくり下に落ちて来ちゃって、

慌てて100均で滑り止めシートを買って来て挟んだら落ちて来なくなったから、これ、めっちゃ大事なポイントだったよ~!

 

それから一番下の段にはカラーボックス用の引き出し2段も組み立てて取り付けてみたよ。

この引き出しには夏用の服やお散歩グッズを入れたの。

まるごとティアラ用クローゼットもどきの出来上がりッ♡

 

結構それっぽく出来てるでしょ??(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも、イタズラ好きなティアラが既に興味津々で立ち上がって見ていて

そろそろイタズラ開始しそうだったので。。。(^▽^;)

もう一つ突っ張り棒とカフェカーテンを購入して来て、手前に取り付けて目隠ししてみました☆

これでイタズラ防止ぃ〜ッ!

image

 

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)