★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

やらかしちゃった:(;゙゚”ω゚”):

2016/02/29

 

↑数年前の写真( ´艸`)

 

 

27(土)28(日)と出勤でしたァ~ッ♬

 

本指名&ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いた皆様、ありがとぉございました❀.(*´◡`*)❀.

 

日曜日は久し振りに寝坊をやらかしてしまいました(◦ >﹏<。)

ご予約頂いていたお客様達には1時間ずつご予約のお時間をずらさせて頂き、

本当ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(*m_ _)m快く承諾して頂き感謝です(;ω;*)

 

この二日間は数年振りに以前働いていたお店でお会いさせて頂いたお客様達に再会させて頂いたり、

初めてのソープというお客様や、ローションプレイ重視なベテランのお客様達?♪

それから、わたしは働いたことのない他店のわたしは知らない女の子に

「遊園地のようにプレイをする人がいるよ。」と、わたしを紹介されてお越し下さったお客様など。。。

色々なお客様達にお会いさせて頂きました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

(他店の女の子はもしかしたらお客様が被っているのかもです♪♪)

 

どのお客様も優しいお客様ばかりで楽しく過ごさせて頂きました。(人”▽`)ありがとぉございました☆

それから他店の女の子にも感謝ですね〜(´◡`๑)

 

写真は数年振りのお客様達にお会いさせて頂いたので、数年前のわたしの写真にしてみましたぁ~ッ!(*´▽`*)

 

 

月、火はお休みになります☆

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)