★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

季節の変わり目のせいかなぁ?

2016/03/04

 

2(水)3(木)と出勤してましたぁ〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

お会いさせて頂いた皆様ありがとぉございました。

皆さん優しいお客様ばかりで、楽しく二日間を過ごさせて頂くことが出来ました❀.(*´◡`*)❀.

 

 

実は月曜日に喉の調子が悪くなり、慌てて耳鼻咽喉科に行ってお薬を頂いて来て、月曜日火曜日とお休み中ずっと寝込んでたんだぁ。

早めに病院に行ったので、事なきを得て出勤出来て良かったです(´◡`๑)

 

それにしても、この間急性胃腸炎になって今度は風邪っぴきと、なんだか体調を崩しがちなこの頃。。。

風邪らしい風邪なんて滅多に引くことなかったんだけどなぁσ(´ x `;*).。oஇ

季節の変わり目でインフルエンザも流行っているみたいなので、年度末でお仕事忙しい方もいらっしゃると思いますけど、無理はしないで体調には皆さん十分気を付けて下さいね☆

 

 

金曜日はお休みになります(´◡`๑)

よろしくお願いします♪

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)