★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ただいまぁ〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

2016/03/10

 

火曜日はめっちゃ暖かかったね〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

9(水)10(木)と出勤してましたが、両日共に冬に戻ったかのような寒さで、特に水曜日は1日雨降りという。。。

 

そんな中、お越し頂いたネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いた皆様、本当にありがとぉございました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

毎年のことながら3月は年度末で何かと忙しい方が多い時期なせいか、吉原は特に平日は割とマッタリ時期です。

体力が余っている子も多いかもしれないので 笑

遊びに来て頂くには逆に良い時期かもですよぉ〜ッ(*´▽`*)

 

11(金)はお休みです♬

次回の出勤日は12(土)& 13(日)になります。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

金曜日までは寒そうなので、風邪を引いたりしないよう、お出掛けされる方は暖かい恰好でお出掛け下さいね~!

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)