★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

地道に良い感じ。

2016/06/08

 

トータル 体重-5.6㌔ 体脂肪-2.2%

 

わずかに少しずつ毎日減っていってる(๑′ᴗ‵๑)

チリも積もれば♪だから良い感じです。

 

☆昨日の食事について。

毎食の量は良い感じです。脂質が多くなってしまったので、オムレツのひき肉の半分をキャベツにしたり、ハムを加えても良いと思います。

昼は良い感じです。タンパク質も多くなりすぎてしまったので、夜は鳥肉をたまごに変えるとタンパク質も抑えられますよ。

 

とのことです。

 

昨日はタンパク質&脂質がグラフ上でだいぶオーバーしちゃったからなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)割合がなかなか難しい。。。

昨日の影響が明日の数値に出なきゃ良いけど。。。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

真鱈バター焼き、三つ葉のお浸し、玉子豆腐、プレーンヨーグルト(アマニ油、パルスィート掛け)

 

昼食♪

image

オムレツ&レタス数枚

 

夕食は仕事で摂る時間がたまたま取れなかったので、なし。

 

間食♪

プロテイン

 

夜食♪

プロテイン、ブロッコリー、豆乳、ペプシストロングゼロ160ml

 

 

 

明日9(木)も出勤です♪

その後、10(金)〜 14(火)まで連休になります。

よろしくお願いします(´◡`๑)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)