★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

折り返し地点?

2016/07/02

 

トータル 体重-7.5㌔ 体脂肪-3.7%

 

今日は珍しく胸筋が軽い筋肉痛。下半身のトレーニングをした後はしばらく軽い筋肉痛はあるんだけど、上半身のトレーニング後では珍しいな。

 

☆昨日の食事について。

朝はライザップのパスタを利用したのですね。糖質が気になるところですが、朝ですので残りの2食で抑えられていればよかったと思います。

お昼や間食が気になります。パンは1枚にし、玉子も1個にして頂くとたんぱく質25gくらいで摂ることが出来ます。

間食のファミマのチキンは脂質が多いので避けて下さいね。

夜は抑えて摂れていて良いです。

 

とのことでした。。。やっぱり分かっていたことが注意されちゃった(;´∀`)

仕方ないぃ~~~。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

麻婆豆腐、プレーンヨーグルト(アマニ油、パルスィート掛け)ヨーグルトはちょっとしか食べなかった。麻婆豆腐はライザップごはんのレシピで。

 

昼食♪

朝食と同じ、麻婆豆腐

image

 

夕食♪

ブロッコリー、目玉焼き、いか焼き

image

 

間食♪

プロテイン

 

 

今日、定期的にお会いさせて頂いているお客様に

「お尻とか下半身がやっぱり細くなって、顔もスッキリして来たね。」

って言われたぁ〜♪

顔がスッキリしたって言われたのは、ちょっとでもスッキリしたなら嬉しいな(๑′ᴗ‵๑)

だけど、やっぱりあんまり気にしてない下半身が減っていってるんだなぁ。。。

早く上半身が減って欲しいよ〜(m´・ω・`)

今日の数値的に言うと、丁度、目標数値まで折り返し地点。

1カ月半でマイナス7.5キロだったけど、今からのマイナス7.5キロはもっと大変かも。

だけど、頑張るよ〜♪

そしたら上半身もスッキリするかなぁ?と期待して。。。

そうそう!時々お客様に

「痩せたら胸も小さくならない?」

と心配されるんだけど、今まで、体重の変化はあっても胸はそんなに変化したことはないのでご安心下さい。 笑

体重が減っても胸は減りません。

普通体型の時も胸はありました。

でも、

。。。体重が増えても胸には付かなかったんだよね。。。

てことは。。。どこに付いて増えてたんだよ。という。。。ε٩(º∀º)۶з

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)