★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

動いたっ!

2016/07/07

 

トータル 体重-8.4㌔ 体脂肪-4%

 

わぁい♬ヾ(*´∀`*)ノ

昨日動かなかった体重が今日は動いたっ!体脂肪も一応ちょこっと動いたぁ。

昨日、夕食まで早めに食べて(お腹がすいちゃったからなんだけどね(;´∀`:)夜遅い時間は低糖質アイスとゆでたまごで我慢したからかなぁ?

あ、でもアイス2個食べたし、食べ物はわたしの場合、大体2日後に身体に反映されるからなぁ~。安心は出来ないッ。

でもとりあえず動いて嬉しいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

☆昨日の食事について。

夜中にダイエットミルクバーを摂ってしまったのですね。

お腹がすいている時など寒天を利用すると脂質もなく低カロリーでお腹を満たすことが出来ますよ。

朝昼夜とたんぱく質を中心に整えて摂れています。

副菜でビタミンB群の豊富なブロッコリーもあり良い感じです。

一点だけ、夜にお肉を100g程度で摂っているのであればお魚も一緒に摂っているので50g程度で抑えて摂るようにしましょう。

 

 

今朝の朝食♪

image

豚ロース味噌漬け焼き、きゃべつ(プチトマトは食べず)

 

昼食♪

image

豚ロース味噌漬け焼き、豆腐真薯、エリンギバター焼き

 

夕食♪

トップの写真。

鮭塩焼き、豆腐真薯、エリンギバター焼き

 

間食♪

プロテイン、楽園フーズ カロリー&糖質オフ食パン

 

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)