★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

果物解禁だぁ~ッ!ヾ(*´∀`*)ノ(条件付きダケドね)

2016/08/02

 

トータル 体重-9㌔ 体脂肪-5.6%

 

今日はセッションがあったよ。

下半身トレーニングだったから、汗はちょっと多めにかいたけど、でもやっぱり最初の頃より汗の量も少なくなった♬

昨日からの後戻りについてドーナツ以外の理由もトレーナーさんと話して分かったから、

また頑張るっ!(≧▽≦)

 

それとね、スイカとか桃とかの果物類、量は少なめだけどお昼なら食べて良いって、OKを貰ったよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ嬉しいっ♡

 

☆昨日の食事について。

本日は3食、食材を別に整えて摂ることが出来ていますね。

朝の豚肉やお昼のウナギなどメインの量も良い感じで摂ることが出来ています。

夜中の間食も避けることが出来たのですね。

その代わり、お昼で摂って頂き良い感じです。

お昼のデザートですが、2つではなく1つにして頂くと更に良くなります。

 

今朝の朝食♪

image

ブリ、ほたてポン酢焼き、ブロッコリー

 

昼食♪

image

牛皿風(生卵付)、サラダ

 

夕食♪

トップの写真。

鱧のふんわり揚げ(梅ソース)、九条ネギのハンバーグ(鶏肉、豆腐)、湯葉と緑野菜のサラダ(オクラ、きのこ)、ブロッコリー

 

間食♪

プロテイン、シャトレーゼ やさしい糖質生活 4種チーズ(ピザ)、シャトレーゼ やさしい糖質生活 プリン

 

 

香花

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)