★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

良い感じ。

2016/09/09

 

トータル 体重−11.4㌔ 体脂肪−4.9%

 

今日はセッションの後、カウンセリングがあったよ。

カウンセラーは一番最初に来店した際のカウンセラーさんだったぁ~♪

美味しい糖質0の麺やストレッチ的なことを教えて貰ったよ(*´▽`*)

トレーニングも前よりちょっとだけハードだけど、良い感じ♬

前は辛かったことがそうでもなくなってきてるのが自分でも分かるッ。

 

 

☆昨日の食事について。

本日のお昼は冷凍食品を中心に活用したのですね。

冷凍食品はたんぱく質が摂れない割に脂質や糖質が高くなったりするので気を付けて下さいね。

夜はササミで脂質を抑えながらもたんぱく質をしっかり補うことが出来ています。

夜の間食のゼリーは気になりますが抑えているので良かったです。

また落ちる傾向がみられているのでそのまま続けて行きましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

image

ナポリタン(ライザップ 生パスタ使用)

 

昼食♪

トップの写真。

イカわた炒め、ほうれん草のソテー

image

肉団子

 

夕食は摂らず。

 

間食♪

プロテイン

image

ナチュラルローソン ブランクリームサンド

image

グリコ カロリーコントロールアイス ストロベリー

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)