★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

本当にтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцですッ(*_ _)人

2015/06/14

 

13(土)は本指名のお客様達にご予約ご指名頂いて、一日ぱたぱたと忙しくお仕事させて頂くことが出来ました゚.+:。(pωq)゚.+:。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

 

また、一人のお客様には お客様のお友達も今回お連れになるということで、そのお友達のお相手の女の子はわたしに全面お任せということだったので

仲の良い理沙ちゃんを紹介させて頂いて、それぞれに130分×2枠 のダブルでお取り頂いて

お客様達と、わたし達の4人で 余った時間で飲みに連れて行って頂きましたぁ。

ご馳走様でした<(_ _*)>

 

image

久々にお会いさせて頂いたお客様から差し入れに頂いた、うさぎやさんの和菓子色々です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うさぎやさんはどら焼きが有名で、あんこがとっても美味しいのは知っていたけれど、こんなに色んな種類のお菓子があるんだね~♪☆:*・゚(●´∀`●)

知らなかったぁ~!Σ(´▽`ノ)ノ明日から生休なので生休中にゆっくり美味しく頂かせて頂きます。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

image  image

また別なお客様には釜飯、唐揚げ、サラダを出前でとって頂き、ご馳走になってしまいましたヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

京まちの釜飯、この間初めて頂いたんだけど、本当に美味しいッ!

吉原の出前は美味しいところもあるけれど、ここだけの話?、微妙なところも割とあるから、普段自分で仕事の合間にお弁当を注文する時も

京まちはよく頼むんだけど、この間まで釜飯を食べたことがなかったんだぁ~ッ!ご馳走様です(´・ω・)(´_ _)♪

 

また、同じお客様から

image

ティアラちゃんに♪とオモチャを色々頂いちゃいましたッ!

ティアラ、絶対大喜びです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。本当ありがと~ですッ♪ヾ(^Д^*)ノ

 

それから、お出掛けさせて頂いたお客様から

image

を頂いちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!

お誕生日でもないのに、本当びっくり&嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

丁度お財布が古くなってきていて気になっていたところだったので、ナイスタイミングでした☆

大事に使わせて頂こうと思います。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

今日は久々のお客様から最近のお客様まで色んなお客様に来て頂くことが出来ました。

優しいお客様達ばかりで、今日も一日楽しい一日を過ごさせて頂くことが出来ました。

あり*:・(*-ω人)・:*がとぉございました。

 

フリーのお客様もネット指名のお客様も、お会いさせて頂いたことにいつも有難く思っているのですが

リピーターの本指名のお客様にお会いさせて頂いた時には尚更、やっぱりわたしはお客様達に本当に恵まれているんだな、と思います。

来て下さるだけで本当に有難いことなのにそれぞれに色々な形で皆さんに気遣いまでして頂いて、わたしは全然お客様達にお返し出来ていません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

なのに今日来て下さったお客様に「元気を分けて貰えた」とおっしゃって頂き、わたしも元気になりました♪(なり過ぎかも?( ゚ェ゚)・;’.、)

何かの形でお客様一人一人にお返し出来たら良いな、と思ってるんだけれど、大したこと出来ていなくてm(;∇;)mゴメンなさい。

とりあえず?杏はいつも元気でいますッ!

お客様がお帰りになられる時に、明日もまた頑張ろうという気持ちになって帰られるようにこれからも頑張ろうと思います。

でもフリーやネットで来て下さるお客様で、わたしが頑張っても、どうしても合わないと思われたら本当にごめんなさいm(;∇;)m

 

 

帰りは理沙ちゃんと軽く一杯飲んでから帰ろう♪ということで、ちょこっと飲んでいたところにアムールを辞めたちひろちゃんが合流~ッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちひろちゃんとは今でも仲良しで時々会って遊んでるんだよォ~っ!wヽ(〃^・^〃)ノ

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)