★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

パスタ弁当。

2016/09/22

 

トータル 体重−11.5㌔ 体脂肪−5.5%

 

☆昨日の食事について。

お昼夜と整えて摂りながら夕食後の間食は避けたのですね。

夜の焼き鳥はタレでなく塩で摂れるともっと良くなります。

お腹を満たすにはサラダを加えたり、寒天を加えたりしてカロリーの低いものを活用したり、タンパク質の摂れる枝豆を利用しましょう。

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_3311

楽園フーズ デニッシュ、プロテイン少し

 

昼食♪

トップの写真。

ナポリタン(ライザップ 生パスタ使用、ほうれん草、日本ハムの糖質0ハム、ピーマン)

 

夕食♪

IMG_3307

牛肉アスパラ巻き、ライザップ ブランベーグル ほうれん草入り 半分

 

間食♪

楽園フーズ 大豆クッキー

 

 

パスタはお弁当に詰めると固まってくっつきやすいので、固まりにくいオリーブ油なんかでまぶして(バターは固まるのでNGです。)パスタ自体をフォークなんかで一口サイズに巻いてからお弁当箱に詰めると、食べやすくて良い感じだったよぉ~(^∇^)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)