★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

この間の中華が。。。(^-^;

2016/11/09

 

トータル 体重−12.8㌔ 体脂肪−7%

月曜日の中華が効いたな(;´∀`)

増えちゃった(^-^;

 

 

☆一昨日の食事について。

一日を通してみると整えて摂ることが出来ていますね!

しかし、お昼のエビチリと夜の豚の角煮が気になります。

エビチリは片栗粉を使っていたりして糖質量が多くなったり、中華料理なので脂質も多く脂肪を溜め込みやすい組み合わせになっていますね。

ライザップのものであれば大豆粉やおから粉を使っているので安心ですがいかがですか?

夜は少しボリュームを落としてほしいところなので、角煮など動物性の脂質が多い食材は避けれると良いですね。

 

☆昨日の食事について。

朝はプロテインを中心に、夜は抑えて摂れていますね!

お昼はボリュームを少し摂って良いところですので、もう一品味噌汁等を加えて摂れると良いですね。

1食プロテインにしているので、お昼にしっかりとボリュームを摂るために、豚肉や牛肉料理など脂質を含む食材でしっかりと摂っていきましょう!

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

プロテイン

 

昼食♪

トップの写真。

ベーコンアスパラ巻き、茄子味噌炒め

 

夕食♪

IMG_3557

豚焼肉、サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト)茹で卵

 

間食♪

茹で卵、茄子味噌炒め

 

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)