★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

よしッ!ガンバルっ

2016/11/18

 

トータル 体重−13.8㌔ 体脂肪−7.2%

 

わぁ~い♬

新記録っヾ(*´∀`*)ノ

このまま続くと良いなぁ~っ!

 

今日はセッションの後カウンセリングだったんだけどね、貰った5000円分の金券で新しく出たライザップの大豆粉で出来たパンとか牛肉コロッケとかね注文して来たよ。

コロッケなんてずっと食べてないから楽しみぃ~(*´▽`*)

それと、ちょこっと延長を申し込んで来たッ!

当初の目標まで頑張って、その後は週1にして、それが終わったらその後は月2回チェックして貰いに行く感じで

普段は自分で違うジムで続けて頑張っていく予定☆彡

とりあえず当初の目標まではあと1.2㌔!頑張りますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

☆昨日の食事について。

朝昼夜とたんぱく質25g程度を中心に整えて摂ることが出来ていますね!

夜の間食もチーズで抑えて頂きバッチリです。

写真を見る限りビタミンや食物繊維が足りないので夜に両手で掴めるくらいの生野菜(レタスやブロッコリー、おくら)や海藻類のサラダを加えるようにしましょう!

 

とのことでした。

 

うぅぅ~ん。。。夕食時にはそれは難しいなぁ。。。

考えてみよう。。。

 

 

今朝の朝食♪

摂らなかった。

 

昼食♪

IMG_3604

IMG_3605

 

黒酢かに玉、黒酢酢豚

 

夕食♪

トップの写真。

まぐろお刺身、キムチ、煮卵2個、めかぶ

 

間食♪

プロテイン

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)