★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

少し持ち直した(;´∀`)

2016/11/29

 

トータル 体重−13.4㌔ 体脂肪−7.4%

少し持ち直した。

 

☆26日の食事について。

朝のエビフライやとんかつは衣をはいで召し上がることで糖質や余分な脂質を抑えて摂ることが出来ています。

お昼のから揚げもお肉の量はしっかりと摂ることが出来ているので片栗粉ではなくおから粉で唐揚げを作れると糖質量も抑えられて良いですね。

夜は遅くなったのでしょうか?

遅くなったのであればプロテインのみでOKです。

早い時間であれば魚料理を中心に摂ってみて下さいね。

 

☆27日の食事について。

朝は低糖質パンだけでなく、ほうれん草に卵を絡めて摂ることでたんぱく質量を補うことが出来ています。

お昼も焼き魚を中心に整えて摂れているのでバッチリです。

しかし夜のボリュームが多くなりましたね!

糖質を抑えながらたんぱく質が摂れて良い食材ですが摂り過ぎる傾向があるので気を付けていきましょう!

 

☆昨日の食事について。

★5つ貰えてるっ!

 

本日は料理教室だったのですね!

お魚料理で美味しそうに作っていますね!

たんぱく質もしっかり摂れていて良い感じです。

朝食もふすまパンを中心に味噌汁やセリのお浸し、冬瓜とバランス良く摂ることが出来ていますね!

味噌汁の中にもたんぱく質が摂れる豆腐や食物繊維の豊富なきのこ類が入っていて良い感じです。

夜は遅くなってしまったのですね!

たんぱく質だけでも摂って頂き良かったです。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

摂らず

 

昼食♪

トップの写真。

豚肉ときくらげの卵炒め、エビとブロッコリーのサラダ

ビッケベーグル糖質制限小麦ふすまウインナーパン

 

夕食♪

ファミリーマート ライザップ カスタードプリン、おから蒸しパン

 

間食♪

ファミリーマート ライザップ チーズケーキ

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)