★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

頑張るっ!

2017/01/20

 

ダイエットの方は年末に風邪、クリスマス、それから年末年始でお餅だの色々自由に食べちゃって(;´∀`)

その後も歯止めが効きにくくなって、ちょこちょこ自由にやっていたのでちょっとリバウンドしちゃいました(^-^;

 

ライザップの方はあと1回行って、そこからはライザップに通うペースは減らすことになりました~。

普段は普通のジムに行って新たなトレーナーさんについて貰ってトレーニング予定♪

普通のジムの入会とトレーナーさんの予約は済ませて来たよ。

食事管理は自分でするか、ライザップのトレーナーさんにそのまま見てもらうか、

今後のことについて今は悩み中~☆彡

 

 

トータル 体重−11.5㌔ 体脂肪−4.6%

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

豚生姜焼き、きゃべつ、プチトマト2個、きゅうり、納豆(たまごの黄身、ねぎ)

 

昼食♪

プロテイン、バターコーヒー

 

夕食♪

IMG_3895

すき焼き

 

間食♪

プロテイン

 

今は毎日バターコーヒーと、納豆を摂るように言われてるんだぁ~。

 

それから、次回のセッションの日まで自分一人で食事管理をすることになってる。

その状況を見て今後のことを考えることにしたの。お試し期間って感じです。

 

また振り出しに戻ったつもりで、とりあえず目標体重までもうちょっと頑張ります~(* ̄0 ̄)/

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)