★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

毎日ほぼ同じメニューで。。。

2017/03/07

 

ブログはさぼっていましたが(;´∀`)

トレーニングは続けてたよ♬

だけど、年末&正月にちょっと好き勝手な食生活をしてちょっとリバウンドしてから

なんだかんだで胃が大きくなったのか、ちょこちょこ要らないものを摂取したりして

上下はするもののそのままの体重をキープするという状況が続いてしまってました(;´・ω・)?

 

それでこれじゃいけない!と一念発起。

ライザップのトレーナーさんと相談して、しばらくはメニューを朝昼晩と基本同じメニュー、

メニューや使う食材、調味料もトレーナーさんと決めてそれを実行することになりました~~っ!!

今日で4日間、ちょこっとずつ変えながらだけどほぼ同じメニュー続けています。

でも、4日間、微数値ながら毎日ちょこっとずつ減っていっているので良い感じだよ♬(≧▽≦)

 

 

トータル 体重−11.6㌔ 体脂肪−5.1%

 

今朝の朝食♪

IMG_4130

納豆きのこパスタ(井上製麺 低糖質麺使用)

 

昼食♪

IMG_4138

たまごサンド(楽園フーズ ロールパン使用)、楽園フーズ 焼きカレーパン、豆乳

 

夕食♪

トップの写真。

サラダ(豚しゃぶ、レタス、きゅうり、セロリ、ツナ)

 

間食♪

プロテイン

IMG_4131

豆かんてん

 

今日は新しい方のジムで1時間筋トレして来たので、トレーニング後にプロテインを飲んだんだ~。

その後用事があったので、20分だけウォーキングして来たよ。

豆かんてんの黒蜜の糖質が危険な気がする。。。〣( ºΔº )〣

けど、食べちゃったから どんまい。

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)