★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

チーズブッセ

2017/04/03

 

トータル 体重−12.1㌔ 体脂肪−4.6%

ちょっとずつだけど、最近また順調に減っていってるヾ(*´∀`*)ノ

我慢との闘いだけど良い感じ♡

せめて、今回のダイエットで一番減った時の体重までは戻したいなぁ~。

 

 

☆昨日の食事について☆

ヾ(*´∀`*)ノ今日も★5つッ貰った~!

間食は気になりますが、3食のところは整えて摂ることが出来ていてバッチリです。

間食も夕食後ではなく早い時間帯に召し上がることで脂肪としての蓄積を防ぐことが出来ていますね!

そのまま続けていきましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_4303

きのことたらこのパスタ、味噌汁

 

最近、低糖質パスタはビッケベーグルのものを使ってたよ。

これ1食分が冷凍になってて半分だとちょっと量が少なめなので、1食分そのまま使ってます。

ここ最近は違うところの乾麺タイプの低糖質麺を使って1食分を半分にして食べていたので、その代わり(?)、ライザップアプリの糖質・脂質・たんぱく質のグラフ&カロリー数と毎食睨めっこして調整しています~(;’∀’)

 

トップの写真。

フレジュ チーズブッセ

 

このチーズブッセ、めちゃ美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

脂質はちょっと高めだけど、糖質は凄い低くて美味しい~!

フレジュのものは大概当たりッ☆彡良いお店見つけられて良かった~。

 

昼食♪

IMG_4295

フレジュ ウインナーロール1個

IMG_4305

フレジュ ツナマヨ1個

 

夕食♪

お店の女の子とご飯(*^-^*)

IMG_4306

クリームチーズ西京漬け炙り、お刺身盛、タラの芽天ぷら、茹でアスパラ、金目焼き、赤貝のお刺身、焼き白子、緑茶割り等飲み物

 

間食♪

あおさ汁、フレジュ チーズブッセ

 

 

最近忘れないときは出来るだけ朝晩500mlずつ水を飲んでたよ~。

水の一気飲みは250ml以上は結構大変~~~(;^ω^)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)