★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

反省꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

2017/04/29

 

トータル −12㌔ 体脂肪 −5.9%

昨日の暴食で後戻り〜(*>ω<*)

昨日ライザップでセッション行ったんだけど、行ってなかったらもっと本当ヤバかったぜぃ(´∀`;A

反省中꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

 

☆昨日の食事について☆

本日はご飯が入ってしまったり、チョコレートが入ってしまっていたりしますが朝からお肉をしっかり摂っているところや、夕食を召し上がらないことによって1日の摂取カロリーを抑えることが出来ていますね!

夕食は摂っていませんが、間食のところで焼き豚を召し上がることによってたんぱく質を補うことが出来ています。

糖質0の表記チョコレートですが完全に0ということではないので、摂りすぎると糖質量が多くなりますので気をつけて下さいね。

お食事のコントロールを徹底していきましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_4488

きのこと明太子のパスタ、タニタ食堂のみそ汁

 

昼食♪

IMG_4489

 

キッコーマン 調整豆乳、ファミマ ライザップ クリームたっぷりカスタードプリン、ファミマ ライザップ チョコチップロール

 

夕食♪

トップの写真。

カロリーオーバーだったので、

豚しゃぶサラダ半分くらい(レタス、かいわれ、豚ロース)トマトは食べない。

 

間食♪

ファミマ カシューナッツ&アーモンド

ロッテ ゼロ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)