★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日20(木)もお休み頂きました(*>ω<*)

2017/07/20

 

昨日注射を打って貰って、安易にいつも通り今日は良くなるだろうなぁ、と思っていたので今日は出勤するって書いていたんですけど、今日もお休みを頂いちゃいました。

昨日よりはだいぶ良くなったんですけど、今回は結構悪かったみたいでまだ痛みが取り切れなくて。。。(◦ >﹏<。)

今日、ご予約を下さっていた方、ご来店を考えて下さっていた方がいらっしゃいましたら本当申し訳ありません。(*>ω<*)(*m_ _)m

 

今、まだ痛みのある状態で無理すると今度の土日にキツくなっちゃうと思うので、明日元々お休みなので今日明日と2日間なるべく安静にして

次回 22(土)23(日)と元気に出勤出来るように治したいと思います。

よろしくお願いします(((o( ´。›ω‹。` )o)))m(_ _)m

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)