★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

料理教室(*^▽^*)

2017/07/26

 

料理教室に行って来たよ~。

先月は行けなかったから2か月ぶりッ♪

 

IMG_4981

ガパオ風ごはん

 

IMG_4980

えびとアボカドのサラダ

 

を作ったよヾ(*´∀`*)ノ

 

ガパオライスに使用するインド由来のホーリーバジルはなかなか手に入らないため、スイートバジルを使用で。

前々回から入門コースで実習しているので、実習自体は簡単(;´∀`)

だけど、本当の基礎の基礎から学びたかったから良いんだ~っ!

今更聞けないようなことも通常で教えて貰えるしねっ♪

一緒に組んだコ達のうち2人は以前一緒に組んだ料理初心者のコ達で、もう一人は初めて組んだコ。

どのコも皆良い人で楽しく実習出来ました(#^^#)

うち、初めてのコとペアになって、でもそのコは料理が出来るコで(もしかしたらわたしより全然出来るかも♪?)

同じペースでスムーズに進めていくことが出来たよ~。

 

出来上がったものはどっちも本当美味しくて、えびも本当プリプリに出来たし、

大袈裟でなく、今まで外食で食べて来たもの達より美味しかったくらい☆

また作ろぉ~っ(≧▽≦)

 

 

26(水)27(木)と出勤します٩( ´◡` )( ´◡` )۶

よろしくお願いします(*m_ _)m

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)