★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

筋肉痛~~。

2017/09/20

 

ダイエット再開 11日目 −0.9㌔ (トータル −10.7㌔)

トレーニングの次の日で今回も増えた(;´∀`)

でもトレーニングのせいだけでなく食べ過ぎたせいもあるかも?

とりあえず今日は胸筋が筋肉痛~~。

 

☆昨日の食事についてトレーナーさんからのコメント☆

朝は脂質の少ないささみとチーズを組み合わせることでたんぱく質、脂質と摂れていてブロッコリーも加えることで脂肪燃焼を促すビタミンBも摂れているので良い感じです。

夜もお刺身や焼き鳥を中心に味噌汁を加えて頂きボリュームを落としながらもたんぱく質を中心に摂れていますね!

しかし1食当たりのたんぱく質量としては多いのでお刺身は半分にしましょう!

そしてお昼は豆腐を加えるともっと良くなります。

間食のモンブランプリンは不要なもので血糖値もあげるので避けて下さい。

 

今朝の朝食♪

IMG_5233

IMG_5236

IMG_5234

IMG_5235

めかぶ、生姜焼き、納豆汁、塩辛ちょっと

 

昼食♪

IMG_5227

IMG_5228

サラダ、生姜焼き

 

夕食♪

IMG_5241

ささみのチーズ蒸し

 

間食♪

枝豆

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)