★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

(;´・ω・)

2017/09/28

 

ダイエット再開 19日目 −0.9㌔ (トータル −10.8㌔)

(-ω-;)昨日の夜遅くのステーキのせいかな?駄目だ~~(;´・ω・)

 

☆昨日の食事についてトレーナーさんからのコメント☆

★は5つ貰えてる(;’∀’)あれ?

本日の朝食はベーコンエッグをメインにしたのですね!

味噌汁やサラダを加えることでバランス良くお食事を召し上がることが出来ています。

味噌汁にきのこ類を加えると水溶性の食物繊維を増やすことが出来、腸内環境に対しても更にアプローチをかけることが出来ます。

お昼も鮭を中心にヨーグルトも加えて頂きバッチリです。

お昼はボリュームを付けて良いのでサラダに茹で卵のスライスを加えてたんぱく質量を上げると良いですよ。

夜はステーキでしたが副菜はサラダだけにすることで抑えて摂れています。

このようなお食事を続けていきましょう!

 

今朝の朝食♪

IMG_5334

IMG_5335

IMG_5333

銀鱈、みそ汁、ライザップ エビグラタン

 

昼食♪

IMG_5327

IMG_5331

IMG_5336

サラダ、ベーコンエッグ(糖質0ベーコン)、ライザップ ブランピザパン

 

夕食♪

IMG_5342

IMG_5341

鶏ときのこの窯炊き、シーザーサラダ

 

間食♪

IMG_5343

スフレチーズケーキ

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)