★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

う〜ん

2017/10/28

 

ここ数日、目が痒くなったり涙目になるようになって。。。

いつもの花粉症かなぁ?って思ってたんだけど、調べたらわたしが反応するはずのスギやカモガヤと微妙に時期がずれてる!

それにここ数年、この時期がいつも同じ状態になってる。。。あれ?!꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

ということで眼科に行って来ました。

 

眼科では結果がすぐ出る指先から血液を取る簡単な検査をしてみたんだけど、これが全然無反応!٩( *˙0˙*)۶

持っているはずのスギやカモガヤも反応しないのはおかしいから耳鼻咽喉科で、ちゃんと調べた方が良いって先生に言われました。

 

でも目自体を調べるとアレルギー反応は確実に出ていて、アレルギー性結膜炎(他人にうつしたりはしない)なのは明確ということで目薬頂いて来ました。

しばらくは内科から貰ってるアレルギー用の飲み薬アレロックも飲まなきゃだなぁ〜。

 

次の休みは鼻は何ともないけど、耳鼻咽喉科に行かなきゃっ。

う〜ん。検査代3000円返して欲しいような。。。(╯⊙⊱ ⊙╰)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)