★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

良い感じっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/11/11

 

普段化粧水はアルビオンのスキンコンディショナーを使っていてこれも全然良い感じなんだけど、今回、だいぶ乾燥からの肌荒れが起きているので(;´∀`)

スキコンより乾燥からの肌荒れに特化しているらしい、これを注文してみました(*^-^*)

 

オルビスの薬用クリアローション♪トライアルセット

 

肌を鎮静化させるヨクイニンもスキコン同様入っているし、オイルカットなのに保湿効果が高いらしいです。

価格はめっちゃお手頃価格っ。

 

使ってみたら、洗顔クリームはすごく泡立ってしっとり。

化粧水&美容液はしっとりだけどベタベタしなくて良い感じ♡

アルビオンのディオネクターと組み合わせて使ってみたら、1日でだいぶ肌が落ち着いて肌荒れも治まってきたよ~~!びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

良い感じですッ☆

 

乾燥からの肌荒れや大人ニキビで悩んでいる方がいたらお薦めですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)