★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

とりあえず復活〜〜。

2018/02/06

 

昨日は朝から先週行った耳鼻咽喉科に行って来ました〜。

 

だいぶ耳も声も良くなったものの、聴力検査をしたら、聞こえていない訳じゃないけれど、やっぱり右耳が左耳より聞こえていないとのこと。

もしかしたら中耳炎ではなく、鼻の方のアレルギーで鼻が悪くなっていて、そのせいで耳&声の方に影響が出ているのではないかとのことでした。

それでまた一週間、鼻の薬、アレルギーの薬を飲んで様子を見ることになりました♪

去年のアレルギー検査で何にも出なかったけど、やっぱり何かアレルギー持ってるんだろぉなぁ。。。う〜ん。。。

 

皮膚科にも行って治った状態を診せて、いつも頂いているパックと万が一また湿疹が出た時の為に予備の飲み薬を頂いて来ました♫安心♡

 

耳&声はまだ全快ではないけれど、どこか痛みがあるとかじゃないし、それ以外は問題ないので、とりあえず復活〜〜って感じですッ☆(๑′ᴗ‵๑)

また体調を崩さないよう、なるべく疲れやストレスを溜めないよう今後は自分を今までより少しだけ甘やかしていこうと思います。(今でも十分甘やかしてる気もしますが(´∀`;A)

皆さんも体調崩さないよう自身を労ってあげて下さいねっ!

 

とりあえず連休中はゆっくり休もうと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)