★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉございました♪

2018/02/16

 

14(水)15(木)と出勤しました(*´▽`*)

 

本指名&ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いた皆様 どの方も良い方ばかりで楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 

木曜日の昼間の都内は暖かかったです。

皆さんの住まれているところはどうでしたか?

 

 

それから冬季オリンピック見てますか?

メダルも続々増えていってますね~(≧▽≦)

金メダルは後のお楽しみとなっていますが、わたしは15歳から地元となったところの郷土の誇りである羽生君がきっと見せてくれるはずとワクワクですッ☆彡

沙羅ちゃんもメダル獲れて本当良かった~。

それに伊藤有希選手の人柄にも感銘を受けました。

4年後は伊藤選手がまた出場してメダルを是非獲って貰いたいな、と思いました。

 

 

それと、わたしの耳の調子、声の調子ですが?

ほぼ完治した感じですっヾ(*´∀`*)ノ

どちらもほとんど問題ない状態までになりました(≧▽≦)

なのでお仕事には影響ないので大丈夫です。

気に掛けて下さった皆様、ありがとぉございました。ご心配お掛けしました<(_ _)>

今日で病院から頂いていたお薬がなくなるので、明日明後日の調子を見て来週初め病院に再度行くか決めるつもりです。

 

 

明日明後日と通常通り出勤します。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)