★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉございました♪

2018/03/01

 

28(水)1(木)と出勤しました❀.(*´◡`*)❀.

本指名でご来店下さったお客様、お会いさせて頂いた皆様、どの方も気の良い方ばかりでとっても楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

ありがとぉございました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

お客様から長野のお土産 果物のゼリーを頂いちゃいました❀.(*´◡`*)❀.

信州 上田のお菓子だそうです。真田丸好きなわたしにぴったり♪

ご馳走様です(๑′ᴗ‵๑)  お気遣いありがとうございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

 

 

3月から4月中旬頃までは年度末や異動時期で忙しい方も多いと思います。

それに伴って⁈ 吉原は逆にマッタリ時期になってしまいます(´ . .̫ . `)

忙しい時期と違って、女の子は体力もあり、気が急いていないので、遊びに来るには良い時期だと思います♪

気温も暖かくなって来ているので、お時間のある方は是非この時期に吉原をお勧めします〜ッ( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾

 

 

明日 2(金)はお休みを頂いています。

次回出勤は 3(土)4(日)になります。

その後、5(月)〜 9(金)まで連休を頂いています。

よろしくお願いします₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)